Welcome to my blog

マバタキ

Article page

君に捧げる涙・26

Category - 小説
yuuyake.jpg


トイレ行きたい!

行けば!!

やだ・・寒いよ

漏らさないで!!

いつも、自分で言ってるくせに

失礼しちゃうゎ!!

最近、二人の言い方遊びのようなもので、

お互いが、それなりの辛さを言葉で解消している。

重い病気を抱え込んだ時、辛さを出すことは逆に出来ない。


・・・

・・・・・・。

俺、もう・・無理だ!漏れる!

やだ、汚い・・・早く行ってよ!


私は君に対して恥じらいがない
従って、
つい遠慮せずに言ってしまう
つまり、配慮に欠けるという欠陥がある。


君の場合は
重い病気だからトイレの回数が多い。
年中行ったり来たりするうちに
私をまねて言うようになってた。



・・・・・・・


コーヒー飲みたい。

お茶飲まない?

???。

お茶新しいよ今日買ったばかりだよ
コーヒーが少なくなってきたから、お茶入れる

ケチね!コーヒーくらい飲ませてよ!!

わかったよ・・・・ハイハイ・・・

ハイは一回で!!!

・・・・・・







ハイ
(君はうなだれる)





よろしい!
(お茶をすする)






しばらく沈黙が続き、
おのおののパソコンに向かう。












     


ブログランキング・にほんブログ村へ

Category - 小説

     

【ドイツTRIXIE】アウトドアにも!ドイツTRIXIE 自転車に取り付けるキャリーバッグ!フロントボックス Mサイズ【キャリーバッグ ペットカート お散歩 ドライブ】

価格:11,231円
(2017/1/11 19:09時点)
感想(0件)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 13:32 | REPLY |   

mabataki0110  

Re: 小説

> いつも読ませてもらってます。
> ここに登場する君は実話でも存在する方がモデルになっているのですか?
ご閲覧ありがとうございます。
モデルとなっている人物はおりますが、全てが実話というわけではなく、
小説を描く上で、あくまでも参考の人物像としてのモデルという事になります。

2016/12/14 (Wed) 14:21 | REPLY |   

Post a comment